SSブログ

Sting / When the Last Ship Sails [音楽館(ゴールド)]

BSで「Stingの最新ライブやってる。」っていうんで70%は眠っていた働かない頭で最後まで見てしまいました。
やられたなぁ~。sting、いろんなことやっているのは知っていたけどいつの間にこんなになったんだ?
いったいわざとにハスキーヴォイスで歌っているのかね?Christy Mooreもびっくりだよ。

演じているのかもしれないけど気取らない造船所の素朴で逞しい男というキャラがとっても新鮮で驚きました。
この年齢になってこそ自分の育った故郷や子供時代の題材にした作品を発表したいという気持ちがよくわかる。
とにかく完成度が高し。
ミュージカルも絶対面白くなりそう。

http://youtu.be/TbMY9lf58FA


ザ・ラスト・シップ

ザ・ラスト・シップ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rat Trap / the Boomt..John Spillane / I'm .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。