SSブログ

Rat Trap / the Boomtown Rats [音楽館]

今年の4月に幼い息子二人を残して25歳の若さで急死したBob Geldof の娘、Peachesに関するニュースが気になっていました。
当初死因は不明と発表されましたがヘロインの過剰摂取である可能性が高いという検査結果が出たようです。
その華やかな容姿も母親譲りでしたが母娘2代にわたってなんとも切ない運命を背負うことになってしまいましたね。
まったくBobの人生波乱万丈だなぁ。

Boomtown Rats、再結成ライブしていたみたいなんでチェックしてみます。
合掌。
http://youtu.be/9wQxn0XeExE

Tonic for the Troops

Tonic for the Troops

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal I.S.
  • 発売日: 2005/03/01
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jesse Winchester / S..Sting / When the Las.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。