SSブログ

John Spillane / I'm Moving On [John Spillane]

「みなさん、さよなら、さよ~なら、私はこれで失礼しまーす。」っていう感じの歌なんです。

なんでさよならかって言うと”I'm Moving On”だからなんですよ。
新しいステップを踏み出すためには過去の自分にさようなら。
ある種の決意表明とでも言いましょうか。

ここでの自分の役割はもう終わりなんだなって思う時がきたら”I'm Moving On”というのは一つの正しい判断なんじゃないでしょうかね。
後ろ髪引かれる思いこの歌に後押ししてもらって断ち切りましょう。

一発目からこのさよならソングでスタートするなんてとってもおしゃれ、John SpillaneのHey Dreamerは名盤だな。
http://youtu.be/AFosrvbXnZI


Hey Dreamer

Hey Dreamer

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hypertension
  • 発売日: 2005/08/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sting / When the Las..Kinks 50周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。