SSブログ

Monstrance /Winterwerk [XTC]

ではせっかくなので続けて最近のAndy Partridgeのお仕事を紹介。
このところColinはすっかり音楽に興味を失ってしまったらしいですが、一方のAndyは精力的に活動を続けているようです。

この春には盟友Barry Andrews と彼の在籍するバンド、ShriekbackからMartyn Barkerを加えたユニットMonstrance (Monster Tranceの意か?)として同名タイトルのアルバムを自社レーベル、Ape Houseから発売しています。

全編インストかな?
数曲試聴しましたがWinterwerkはよいと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=Kg5XlcOOCbg

Monstrance

Monstrance

  • アーティスト: Monstrance
  • 出版社/メーカー: Ape House
  • 発売日: 2007/04/02
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ノエルかえる

こんにちわ、おじゃまします。
 全曲、インストルメンタルです。というのも、全く何も用意せずに、スィンドンにあるスタジオに入って、即興でセッションしたものを録音したものですので。
 また、モンスタランスは、聖体顕示台です。ウィキペディアにある記事です。

http://en.wikipedia.org/wiki/Monstrance

では、失礼しました。
by ノエルかえる (2007-09-16 18:39) 

acorns8

ノエルかえるさん、ありがとうございます。

勝手に造語してしまったりしてお恥ずかしい。。
もとはラテン語なのですね。おかげでひとつ賢くなりました。
by acorns8 (2007-09-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XTC/Man who sailed a..アラーキーすごいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。